子宝相談

心が軽くなることが、妊活には大切。無事に女の子をご出産されました

Before

ご結婚1年が経過して、インフルエンザの後ヘルペスに、その後風邪をひくなど、免疫力低下が気になり、妊活に影響があるのではと、ご相談にいらっしゃいました。
生理周期も問題はなく、年齢的な不安感が強いように感じました。
(38歳女性)

before

After

お話しを伺うと、体力的にも問題ない方ですが、ストレスや過労でインフルエンザやヘルペスが発症しやすい状況だったと思います。
できれば、ストレスが楽になっていただきたいと、お話しをゆっくり伺いました。
そして、なんとその周期のタイミングで妊娠されたのです。

ご出産されて、以下のご報告をいただきました。
・・・☆
先生、こんにちは。

先日、予定日より11日早く無事に女の子が誕生しました。

子どもの誕生がこんなに素晴らしいものだとは、本当に感動です。

これも、先生と最初にお会いしたときに

「大橋さんは大丈夫じゃないかなあ。」という先生の一言から始まったかと思うと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

また外出できるようになったらお店にもうかがいたいと思っています。

追伸:子どもの髪の毛、ふさふさでした!!!!
噂通りで、漢方の効果を実感しました。

(ずっと楽しみにしていました)

今は授乳中で、ちょっと血が足りない感じがしたので漢方を再開しました。

先生のところへ行ってよかったねと夫婦で話しています。

ぜひ漢方の方でも紹介してください

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬を始めてすぐなので、本当に心が楽になることが、妊活に大切なことだと確信することができました。

漢方相談はお薬を選ぶために必要なことですが、ご自分の悩みや焦りの気持ちを言葉に出していただくことで、とても心が軽くなるために必要なことです。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品